3616

古いネタ(^-^;

こちらは、何時もの如く見切り品でやんす…。

巣ごもりには、良いかと思って…。

チンすれば良いだけ。

生めんとインスタントのハイブリット的立ち位置…。

技術の進歩って凄いでやんすねぇ…。

基本的にヒキニートなので…。

何十年も前からあったかも(^-^;

 

今、思う事が…。

もうふた昔前の話。

20年も前の話。

あの当時、ゲイ専用出会い掲示板が出来て…。

メールを戴き…。

明るく陽気で良く笑う方で…。

趣味でアマチュアレスリングの覆面レスラーをしている方で。

顔を出すよりマスクの方が制約がないし、顔ばれしないし…。

俗にやるなら覆面の方が良いとの事で…。

何時もの如く話してたら…。

「マジ、コイツらバカかよ。」と♀の人の豪快な大声のゲヘへ笑いが聞こえて…。

「アータ、結婚してたの?」

と言ったら…。

「言わなかった?普通35過ぎたら結婚してるよ…。」

と呆れられて…。

「代わるよ。」

と言われて奥さんと話する始末となって…。

中学の時からのお付き合い、格闘技の強化合宿所に居たとの事。

食事は男子生徒も女子生徒も一緒。

時折、トレーニングも男子と女子で混合でやるとの事。

基本的に♀の方が頭が良いので。

最終的には頭脳戦。

何処でどの技を繰り出すとか…。

♂の方も♀から頭脳戦の繰り出し方を学ぶらしく…。

俗に言う相乗効果もあるのだそうで…。

ただ他は絶対に別の場所、監視が強いので男子と女子の宿舎の行き来は絶対に不可能。

子供が出きたら大変だし、上は妊娠については恐れているとの事。

その代わり、ゲイ、ビアンは黙認。

奥さんも女子合宿所に居る時は、相当レズったのと事で。

「とは言え、それは合宿所での話、基本的にと言うか大概は、皆、卒業するし…。中高生時代のお医者さんごっこみたいな話。青春の一コマ。だけどねぇ…。ウチのみたいに卒業できず相変わらずなのも居るからねぇ…。」

「旦那も良いんだけど、たまには趣向を変えて。♀同士って♂とやるのと違って別の意味で良いし。レズの相手も数人いるし…。」

「病気と本気にさえならなければ、ウチので良ければどうぞ。旅行一緒に行っても構いませんので。今、治らない病気、HIV等に罹患されたら困るんで。」

ちなみに、奥さんはアマチュアレスリングでは悪役♀レスラーだそうで…。

「どうせバカやるんなら、とことんやらないと。悪役はパフォーマが必要不可欠。椅子投げようが何にしょうが許さるし。とは言え観客に怪我させたり会場を破壊させたせ大変なので、そこは計算しつつやってるけどさ…。」

と言ってて…。

あの夫婦、楽しく充実した日々を過ごしているかも…。

てな事を思ったのでやんした。

 

 

チャンチャン