人形劇1206


こちらも前日ウップの姉妹品…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。

唯一の難は、本当に食べきり…。
量が少なくて…。
とは言え…。
100円だからねぇ…。
まっ、色々な意味でつまみ食いをするのには良いかも…。



枕猫



さてさてお話の続きでやんす…。



「でぇ…。ワシからすると女だから家事全般はパーフェクトにやって当然なんだってぇ…。」
と言うビー子ちゃん。



「アンタ…。『男女平等だから奥さんには働いて貰う。』そう言うなら、男女平等でそれなら家事全般も男女平等で全て何かも分担なんじゃないの…。」
と言うオー子さん。



「嫌だぁ〜。ワシの奴の言う事だもん…。『奥さんは能力無いから…。あんなに働いても給料は25万から50万にしかならん。ワシの3分の1も稼げん。だから家事は全てやる様に、そりも完璧にやれと妻に常に命じており常に厳しく叱責しておる…。』とワシの奴が言っててぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「まっ…。」
と言うのみのオー子さん。


さてさて…。