人形劇1199


こちらは、鶏のから揚げ…。
オークで落札して戴いたので、送料を払っている時にレジで見つけて…。
ついつい御購入(^_^;)
お味は…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんした…。
色々と種類があったので…。
全て制覇する予定でやんす(^_^;)
美味しいのを見つければそれはそれでなので(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「もう嫌だ…。私の所にもシッコク来てるし〜ぃ。あの奥さんのエンブリ代の奴に何もかも全て今迄の事ぶちまけてやろうかしら?」
と言うビー子ちゃん。



「止めときなさい。そんな事。アンタなんかか敵う相手じゃないわよ。そのワシの奥さん。」
「15も年下の♂捕まえて、おまけに子供が二人居るのに、挙句に上の娘はワシ君よりも5歳も下…。それなのに結婚して48歳でワシ君との子供産んじゃう♀なんだから…。相当強かなんてもんじゃぁないわよ…。百戦錬磨なんてモンじゃないから…。」



「そうよね…。」と言うビー子ちゃん。



「そうよ…。」と言うオー子さん…。


さてさて…。