人形劇1205


こちらは、見ての通りビスケットでやんす…。
一言…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。
連想したのは…。
ヨックモック?
アテクシが女学生時代に流行ったのよね〜。
もはや、アテクシの歳が大バレ(>_<)




さてさてお話の続きでやんす…。



「でぇ〜。ワシの奴ぅ〜。『男女平等だから妻には働いて貰う』とか言ってんの…。」
と言うビー子ちゃん。



「まっ…。」
と言うオー子さん。



「だけどぅ〜。ワシの奴ぅ〜。『妻は子供達の母親なのに料理が大変下手だ…。子供達はお父さんの作る料理の方が美味しいと言う。子供達の母親なのに料理は下手なのは許せん、何事かと妻を厳しく叱責した…。妻には家の事は完璧にやって貰う…。♀なのだから…。』とか抜かしてやんのう〜。」
と言うビー子ちゃん。



段々と口がアングリしかかるオー子さん。


さてさて…。