人形劇1214


こちらは抹茶ロールでやんす…。
感想は…。
「やはり、ローストビーフのお店の味ね…。」
のみ…。
「尤も、ローストビーフ専門やステーキ専門でも、デザートが美味しい店は世の中には綺羅星の様にあるのだけど…。こちには…で…。」
まっ、百聞は一見にしかず、食べてみなければわからないし…。
と思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ワシ、浪人せずストレートだったから22歳で就職、その時に『ワシの年収を聞いてくれ』とか言っててぇ〜。入社当時で軽く一千万越えでぇ…。使わないので貯まって貯まって仕方ないとか言っててぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「アホらしくて聞いてらんない…。」モード全開のオー子さん。



「だからぁ〜。『貯金あるでしょ…。降ろせば良いじゃない』って言ってやってぇ〜。」
「ワシの奴にそう言ったらぁ〜。「妻に全て任せて管理されておる…。」とか訳の分からない事吹かしてぇ〜。どうやら結婚前も同じ事言っててぇ〜。義理の娘と親子の契りを結んで、ガンガンヤッて、又、妊娠させたみたい…。あの娘、中絶のし過ぎでキットぅ〜子供産めないんじゃないの〜。」



もはや気分が悪くなり…。
シカト状態モード突入のオー子さん…。


さてさて…。