人形劇1215


冷やして食べるのだそうで…。
冷蔵庫に入れて冷やして食べたけど…。
「…。」でやんした…。

あとで思ったのは…。
冷凍庫に入れて冷やしたら…。
どうなんでしょうかねぇ…。
てな事を思い出しやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ワシの奴っう、『貯金を降ろして、ワシと義理の娘との子供まで堕せと言うのか…。人が困っている時にお前は…。』とか抜かしてやんの…。マジバカじゃない…。」
と言うビー子ちゃん。



オー子さん完全シカトモード突入…。



「で…。ワシの奴ぅ〜。『利子がどうだらこうだら…。』とか言って怒ってんのぅ〜。」
「っったくテメエの淫蕩の後始末位テメェで責任取れっての…。散々楽しんだ後始末は自分でやんなさいよって感じ〜ぃ。」
と言うビー子ちゃん。
もはやキッチンはこんな状態で…。



オー子さんは無言で横を向いたまま…。
誰だって気分害して怒りまんがなって言う話で…。


さてさて…。