3767

こちらも古いネタでやんす(^-^;

見切りコーナーで御購入(^-^;

本来は、消費税を入れるとワンコインみたい…。

「どんなものかしらん?」

と思いついつい御購入(^-^;

感想は…。

「Σ(゚Д゚;エーッ!」

「何よ…。」

「これ…。」

でやんした。

後はお察し下さいでやんす…。

今後、見切りコーナーで見つけても二度と買ってなんてやんない😡

 

今、思う事が…。

昨日、荷物があり、来たのはクレーム処理もしているシッカリ者のオネエさん。

彼女と相も変わらずペチャクチャと…。

親切ごかし枕営業風俗スポーツ整形外科クリニックの話となったら…。

どうやら奥歯に物が挟まる言い方だったけど…。

親切ごかし枕営業風俗整形外科医と親切ごかし枕営業風俗理学療法士は熟知しているみたいで…。

上手い事は上手いけど…。

医師と若干一名、親切ごかし枕営業風俗理学療法士、あれは相当なんてものでないくらいヤリ捨てが十八番のとんでもやらかしヤリチン野郎だそうで。

「もう嫌だ…。」の一言。

本日、スーパのセルフレジでの事。

隣に居た女性副店長から

「本日は、二度も当店にお越し戴きましてありがとうございます。」

と何故かお礼を言われてしまい…。

以前、親切ごかし枕営業風俗スポーツ整形外科クリニックの受付で見かけた事があり、聞いたら「付き添いで…。」

何時もの如くペチャクチャと…。

この女性副店長も奥歯に物が挟まる言い方だったけど…。

トミーは相当な有名人だそうで…。

整形外科医と名コンビで突くだけ突いて、茶請け菓子及び酒の肴にしているそうで…。

皆、整形外科医とリハビリ室ではトミーに対しは、自衛として決して自分からは話さない、話しかけてられても最低限の会話のみにして話の腰を折る。

腕は良いので、治療と徹底的に割り切るだけ。

今は、理学療法士を指名出来るので、特に自衛として余計な事を一切言わないリーダーと寡黙で聞き上手なサブリーダーか♀の子を指名するみたい…。

リハビリ室の事務兼トレーナーの♀の子に、コッソリと「トミーだけは御勘弁。」と言うと♀の子もわかっているのでトミーの施術は確実に外してくれるみたい…。

下手に会話したら、「あの患者は俺に気がある。」等々、最終的にトミーは火が付いた様に大騒ぎするので、常に被害者続出だとの事で…。

話合わせていたら、俺に気がある、ストーカーしていると言われたらねぇ…。

コッチも選ぶ権利あるし…。

誰がアンタなんか、こちらから願い下げの一言…。

親切ごかし枕営業風俗整形外科医も熟知してて見てて放置するのみならず、患者を一方的に悪者にするそうで…。

身に覚えのない濡れ衣を着せるので患者は泣き寝入りみたい…。

何があっても理学療法士さんは大切で大事だしねぇ…。

とは言ってもねぇで…。

色々な人達に聞くと…。

皆、異口同音に…。

杜の都には誰もが知る凄腕整体師、果物王国には、笑って許しての大女性歌手がお忍びで来る整形外科があるので、そちらに行くみたい…。

「気づくの遅いよ…。」と皆から言われてしまい…。

まさに世の中、色々な人が居ると思った本日のアテクシでやんす。

 

 

チャンチャン