3400

www.youtube.com

「♬出来るかな~。出来るかな…。」

これは何としても作りたいでやんすねぇ…。

作れたら楽しいし…。

ここにはケンタは無し隣町まで行かないとなのだけど…。

ケンタ買うとコールスローは必ず買うし(^-^;

 

ふと思う事が…。

何事もシンブルに単純明快に…。

中学の知り合いとのトラブル。

「あんな♂は世の中に幾らでも居るし、もはやあんな♂ばっか…。」

それに気づかずウダウダしていたから…。

その後、未だにブログしているあの方、親切ごかし枕営業風俗整体師、毘沙門、とどめは阿修羅・ハーロック、なりますしの生まれ変わりの人と次から次へと引っ掛かり…。

その時は、対極的な♂の人、東京の彼、スータン、独立開業目指して修行中のカフェの彼、ウルトラマンが居てくれて九死に一生を得たのだけど…。

カウンセリング団体の結婚相談所を営むゴットママから「あんたは磁場、磁石のNSの真ん中に居る人、常に対極的な♂に挟まれるから…。普通は『果報は寝て待て、ローマは一日にして成らず。』で結婚相談所、マッチングアプリ使って良い出会いを探すのだけど、アンタはそれはしては駄目。下手に自分から動くととんでもないのに引っ掛かるから…。逆説的に言えば黙ってても向こうからやってくるし、アンタに必要なのは人を観る眼だけ…。」

と言われてしまい…。

今は…。

やはり糖尿病の治療のみに専念するだけにするつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン