人形劇3813

本日はグロ注意…。

気の弱い人及び繊細で細やかでデリケートな方はスルーして下さいね。

YouTubeを参考にして作った無限トマトでやんす…。

小腹が減った時、特に酎ハイ等、お酒を飲みつつ食べるのが良いかも(^-^;

1人暮らしなので、基本的にお酒は飲まないんでやんすが…。

このクソ暑さ…。

お風呂上りに酎ハイ一缶は飲むので…。

 

、どんな事があっても手を離してはいけない人の手を離してしまい、何時まで経ってもアンタは1人ぼっちなんやでぇ。」

と言った意味も…。

医療関係者の方は、一言で相当な情報量があるし…。

後で何かあった時に、弾けてわかる様にしてくれただけ…。

通称、埋め込みと言う方法だと思うけど…。

かなりと言うか頑健な足場を作ってくれただけ…。

3.11の元旦に会ってくれた人の言った意味がわかったのも、医療関係者の方が前もって教え込み叩き込んでくれたから…。

ルピック夫人としたら…。

ブログをアテクシに勧め、巧妙に医療関係者の方と3.11の時に会ってくれた人と東京の彼の悪口を書かせ、この三人とスータンの中を裂き、主治医のと関係も含め全てを破壊して修復不可能にしようとしただけ…。

これは大劇団の大女優の腐れ外道蛆虫♀も同じ…。

ルビック夫人と♀蛆虫が異口同音に「言わない方が良いよ。変な眼で見られるよ。」

と常に言っていて…。

一番の攻撃と防御は、素直に率直に…。

普通は、旦那に言える事は友達には言えない、友達に言える事は旦那に言えないだけど、当事者の場合に限っては、旦那に言える人は友達に言えない、友達に言える事は旦那に言えるだけ…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「一円でも自分が多く払う事となったら…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「癇癪を引き起こし…。」

と言うフーちゃん。

 

「泣き喚いて…。」

と言うフーちゃん。

 

「そしてね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*