人形劇3568

f:id:buta-buta-kobuta:20211020205349j:plain

こちらは、実家から持って来たオルゴール。

猛毒林檎婆の化粧箱等々がある所に置いてあった奴。

真×子さんが捨てる為に、集めてて置いてあった所から持って来やんした。

接触が悪いみたいで鳴ったり鳴らなかったり…。

ネジ外して見たら…。

錆びていて…。

後で接点復活剤スプレーをかければ元に戻るかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211106173133j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「心理学科の教授達の新入学の♀大生に対する仕事はと言うとね…。」

と言うフーちゃん。

 

「先ずはと言うとね。徹底的な容赦ない矯正とふるい落としだそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「『所詮は♂なんだよ。』と騒ぐだけ騒いで逃げ足の速いなんてものでないオーツツ婆さんの様な腐れ外道蛆虫婆を野に放つ訳にはいかないからですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「そしてね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。