人形劇3567

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

懐かしい方達が…。

アテクシが未だ小学生の頃、大ブームだった事を思い出し。

もはや、私の歳が大バレ…。

もう嫌~ん。

 

色々とあったのでやんすが…。

かなり整理出来つつある今日この頃でやんす。

たまたま、ネットで電話お悩み相談室のバーナーを見ていた時に思い出した事が…。

ウルトラマンに似た整形外科のセンセに、電話お悩み相談室の話をして。

良く電話しているのは、異色のカウンセラーである非行家出少年で元ホストをしつつつ大学を出て更生し今やIT社長の人と言ったら…。

「知ってるよ。」とセンセは一言言い。

暫くして社内の糞蝦蟇蛙の話をしたら…。

「他人の事なんて関係ない!」とバッサリとセンセに言われ。

その後「知ってるの?」と聞いたら「知ってるよ。」と言われた事が…。

世の中狭いと言う話と思っていたけど…。

今思うと、ウルトラマン、カウンセラーには「来たら宜しくお願いします。」と一言言ってくれただけ。

カウセリングの話してたら、「カウンセラー資格は保持しているよ。時折、カウセリングの講習会には行くけど…。」と言われた事もあり…。

今思うと…。

「来たらよろしくお願いします。」のみならず…。

「どんな些細な事でも私に言ってください。その代わりと言っては何だけど…。相談者は紹介しますから…。」的な事は言った筈…。

糞蝦蟇に関しては…。

取締役製✖部長と話している時でも「すいません。」と入って来るし"(-""-)"

本当ムカつくたらありゃしない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「引掻き傷の1つも付けてやりたいど、何時も宙に舞ってかすり傷にもなりゃしない。本当に腹立つわ~。糞蝦蟇蛙…。」で…。

傍から見ると…。

ピーの奴が「幾ら流石の糞蝦蟇も年がら年中こんな事のべつまくなしにやられてたら鬱病になっちゃうよ。」と言う始末。

糞蝦蟇の事なので、ウルトラマンに泣き付いて色々と言い付けてくれているのは聞かなくてもわかる話(-_-メ)

当然、生まれ変わりの彼の耳にも全て入ってるのは…。

もはや火を見るよりも明らか。゚(゚´Д`゚)゚。

生まれ変わりの彼が「色々と耳に入ってるから。」とサラリと笑って言っていた事を思い出し…。

それを含めて…。

当分は大人しくしているつもりでやんす…。

いい加減に放置しまくりの人形劇でも更新する事にするだけ。

それが一番無難で安心と言う事に気付いた本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211106173128j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「その一人の♀学生は、本当にこんな素晴らしい♀の人って居るんだ。」

ですよ。

 

「本当にキラキラしていて…。」

と言うフーちゃん。

 

「後の残りの♀学生は、ギラギラ・ギトギトしててね。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「全くね…。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。