3747

以前、スーパーで北海道フェアが開催されていて…。

「何だろう?」

「話のタネに良いかもしれない…。」

と思って御購入。

感想は…。

「色々とあんのね…。」

でやんす。

 

ふと思い出した事が…。

大昔、保健師の悲惨子ちゃんの紹介で、ぞっとゲロゲロの母体であるダニーハウスに行った事があり…。

ちなみに反吐純は、ダニーの指導員。

お痛が過ぎてダニーから追い出されて作ったのがぞっとゲロゲロ。

遊びに行った時、ピアカウンセラーさん達を筆頭に

「指導員さんが若くて綺麗で、本当に毎日楽しいんですわ…。」

とニカニカ笑ってアテクシに言っていて…。

なっちの妹にソックリ。

ボランティアスタッフの熟女さんが…。

「フン!一寸でも若くて綺麗なの居れば直ぐこれだ! 今まで誰が親切に優しく話聴いてやったと思ったんだ!♂ってのは幾つになっても全く仕方ないね。」

と仰せになられていて…。

作業所のボランティアスタッフさんですらだし…。

スータンは、普通のノーマルな♂、♀には本当に親切で優しいし…。

上から言われてアテクシの面倒を見てくれただけ…。

だけど…。

今、思うと…。

スータン、激怒・爆切れだった…。

てな事を思ったのでやんした。

 

 

チャンチャン