人形劇3533

www.youtube.com

こちらもYouTubeで見つけ(^^♪

上京した時には、是非是非見てみたいなと思って…。

ただ…。

ほんの僅かな時間みたい…。

 

我が家のヌコのキャラメル…。

本当にチ✖猫。

アニマルクリニックに連れて行くと…。

本当に恥ずかしくって…。

皆、他所の猫、デカイんだもん…。

キチンとチャンと餌はあげているんで…。

アテクシがチャンと餌あげてないみたいで…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20210925221859j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「心が無い、心が死んでる…。シンデルハートとも言われたりね。」

と言うフーちゃん。

 

「エンゼルハートマークは、とんでもないのでトンデモハートとかね。」

と言うフーちゃん。

 

「言う事なす事、支離滅裂で狂っているのでトンデルハートともね。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「あれではね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`