人形劇3532

www.youtube.com

YouTubeで見つけ(^^♪

俗に言う一種のご当地ソング

池×線沿線は地元と言うか近郊の人でないとわからない独自の町だから。

商店街も栄えているし。

下町でもない山の手でもない独自の街だから。

一般住宅街の中に町工場が混在しているし。

特に戦前のお家、言葉は不適切なのだけど中流の中から上のお宅もあって…。

女学生時代、別地区なのだけど…。

お友達の家がまさにそれで…。

お邪魔した事があり。

今のお家と異なりスペースが全く違うし。

玄関とか…。

台所も含めて…。

良い意味で今の住宅と違ってスペースが違うから。

町工場も色々…。

普通の工場の所もあるのだけど…。

外見は一般住宅の場合もあり玄関のドアを開けると事務所。

説明しろと言われると難しいのだけど…。

てな事を思いだした本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210925220439j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「エンゼルハートマークは完全に頭が湧いているんで…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「とんでもハートと言う人も居たり…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「エンゼルハートマークは、完全にいっちゃてるなんてモノじゃぁない…。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

「それでね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`