人形劇3534

www.youtube.com

こちらもYouTubeで見つけ…。

自分が声汚いしガラガラだし…。

演劇の道志していたから…。

この手の高く美しい綺麗な声って本当に憧れるんだよね…。

この手の美声は、天性のモノ…。

技術でどうなる類の声質?では決してないから。

 

www.youtube.com

ちなみに原曲はこちらだそうです…。

同じ曲を英語と日本語で歌うのと、ましてや男性と女性が歌うのは全く違うし。

キー相当上げてるのだろうけど…。

訳詞は、中西センセーなので、当然と言えば当然。

それなりのと言うか凄い楽曲が出来ると言えば当然な話なのでやんすが…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210925220444j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「エンゼルハートマークでなくトンデルハートってんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「もうありゃ~トンでもないのでトンデモハートマークなんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「エンゼルハートマークと話しているとね…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「もうね…。」

と言葉にならず*2ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`