人形劇3535 寒露

www.youtube.com

ユーチューブで見つけ…。

 

www.youtube.com

もう一つ、ウップ。

こちらはでは…。

しんちゃんのお父さんの野原ひろしは、相当良い♂

尤も単体でフイギュアになる位。

かなり格好良いのかも…。

 

色々とあり…。

相変わらずド派手極まりないトラブルを引き起こしてしまったアテクシでやんす。

サーフレスキューのお兄さんから通話サービスを再三、頼まれたけど…。

断り続け…。

余りにも五月蠅いので…。

ペア購入でも通話サービスがあり。

原則としては、双方、諭吉を3枚。

特例で、どちらかが稲造さん1枚で片方が残り全て負担でも可能。

金欠だし…。

私は稲造1枚しか出せないし…。

残り出してくれたらと言ったら…。

サーフレスキューは激怒・爆切れ。

対等云々と再三メールが来て…。

もはや「察して下さいよ…。」の一言。

普通は、そこまで言われたら引くから…。

もう凄い押し…。

「ウザ!」のみでシカトブッコイてたら…。

だって…。

幼児が要求通らなくて地面に大の字になって地団太踏んでいるのと同じとか思えず…。

アテクシも他人様の事は言えないけど…。

構ってちゃんとしか思えず…。

この手の人はスルーするのが一番と思ってしまい…。

そんなトラブルを抱えているアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210925221829j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、「寒露」と言う事で…。

番外編でやんす…。

 

「歳時記によると、寒露とは、晩夏から初秋にかけて野草に宿る冷たい露のことだそうですよ。」

と只今、一人バカ受け中なビー子ちゃん。

 

「此処の寒露はどうなっているのかしら?」

と調子ブッコキ出すビー子ちゃん。

 

(*`艸´)ウシシシなター坊。

まさに嫁が嫁なら亭主も亭主…。

良うござんしたねで…。

 

チャンチャン