人形劇2015

本日はグロ注意でやんす…。



これはスイートポテトでやんす…。
ネットサーフィンしていた時に作り方が記載されていて…。
作ってみやんした…。
作り方は至って簡単…。
サツマイモをチンして…。
ポテトサラダを作る要領で…。
チンしたサツマイモを潰して、砂糖と牛乳とマーガリンを適当に入れるだけ…。
牛乳とマーガリンの代わりに本来の要れるバーターとホイップクリームを入れれば本当に美味しく出来るみたい…。
後は、オーブントースターで色味が付くまで焼けば良く…。
アテクシは15分程度焼いて…。
お味はそれなりで…。
可もなく不可でも無く…。
又、作る予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「そちてぇ(そして)彼女とホテルのスイートにチョマッテ(泊って)…。愛ち合った(愛し合った)後に、ベチュベチュに寝たの…。チョッチタラ(そしたら)彼女は『フコージはチュメイタイ(冷たい)と言っちゃの(言った)。だからねぇ、アタチ(私)はチビチク(厳しく)イッチャ(言った)『アタチ(私)もイッチョ(一緒)に寝たいよ。じゃけど(だけど)ね。お互いにチャカイジン(社会人)で明日は仕事、じゃから心を鬼にしてベチュベチュにニェタ(寝た)よ…。いい歳したオニョナ(大人)ニャン(だから)チカク(自覚)をモニャ(持たなければ)いけないよ。アマチャレタ(甘ったれた)キョト(事)イッチャ(言って)はいけないよ。』とチビチク(厳しく)イッチェ(言って)チカッタ(叱った)のぅ〜。」
と自慢するオキャマ君。



「マジかよ…。本当、コイツ、完全に真性バカ…。頭完全にオカシイんじゃねぇの…。コイツの思いやりって本当にピント外れのスットコドッコイなんだよ…。マジ、皆が迷惑、コイツ、とうとう完全に来ちゃてるよ…。」
と内心思うビー子ちゃん。



「オチョナ(大人)ニャン(なん)だから、少しは、チェーチン(精神)的にチッカリ(シッカリ)ちない(しない)とジャメ(駄目)とチビチク(厳しく)チカリ(叱り)まちた…チョッチャラ(そしたら)彼女がカンカンに怒ってアタチ(私)の事をチッパタイテ(引っ叩いて)ぇ〜。チャイチュウテキ(最終的)に『ワイルドじゃない…。』と振られてチマイマチタ(しまいました)。ホンチョウ(本当)に、今のニョンナ(女)のチト(人)ってチョントに(本当に)キョドモ(子供)だから、チタタカチャ(したたかさ)にはジチン(自信)があるんだけどニェー(ねぇ)。」
とブッコキだすオキャマフコージ君。



「何よ…。一体何なの…。コイツ…。」
と絶句してまったビー子ちゃん。
流石のビー子も超ドン引き以上激引き、爆引きで…。


さてさて…。