人形劇1180


こちらは、ジェニーちゃんのハウスでやんす…。
昔は、バービーと言ったみたい…。



中身はこ〜んな感じ…。
占い館の小道具に使用しようと思ったのだけど…。
でも…。
只今、予定変更を含め思案中…。




さてさてお話の続きでやんす…。



ビー子が物思い耽り…。



「ヤニでも…。」と思っていると…。



「よう。久し振りじゃねぇかよ、ビー子。」
と声をかけた馴れ馴れしい♂が…。
コイツの名前はグルポンでやんす。
ビー子の学生時代のバイト仲間でやんした…。
バイトに来たのは、株でかなりすったから、その穴埋め…。
大学生が投機して大儲け、凄いと言えば凄いのでやんすが…。



ビー子としたら、マジ最悪、超を幾つ付けても足りない位最悪で…。
グルポンは、陰のある♂で…。
そう言う陰のある癖のある人が好きな人からしたらたまらないだろうけど…。
全てにおいてだから…。
そうじゃない♀に親切に優しくして、後で皆に「アイツよ…。あのブスがよ…。この俺がよ」とせせら笑い、陰口悪口大会…。
ソープのお姐さんに、タダにして貰い、後でルミ―マルタンをたらふく飲ませて貰ったと言うのが超自慢…。


さてさて…。