人形劇1185


こちらは、床の部分でやんす…。
使用したのは、ミスターカラーの城用の石垣色と半光沢のグレー等でやんす…。
円形部分は、面白い?ので、敢て別色にしやんした…。
ちなみに、仕上げはスーパークリアーの半光沢と艶消し及びグレー系?を使用しやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



それとかブリキ製の塵取りとかで…。



「箒でコイツを掃いて、塵取りに入れてゴミ箱に入れて思いきっり足で踏んづけてやりたいわぁ〜。」
と思うビー子ちゃん…。



「それとか本当に塵取りが破壊して使えなくなる位に叩いてやりたいわぁ〜。」
と思ってしまうビー子ちゃん。



「でも、グルポンってそんなマトモに相手にしてマトモに怒る価値のある♂じゃないし…。」
「塵取りが勿体無いわぁ〜。」
「世の中にはこう言う♂って、本当に沢山居るのね〜。ワシやグルポンだけじゃなくって…。
本当に♀とオネエの天敵、こう言う奴が居るから精神科医、カウンセラー、占い師達が大変なのよね〜。本当に援助職がバーンアウトしちゃうのって、こう言う輩が其処らで悪さするからよね〜。クワバラクワバラ…。コワイコワイ…。」
とつくづく思うビー子ちゃん。


さてさて…。