人形劇1187

本日は、グロ注意でやんす…。



こちらは、変身サイボーグの脚部と足部でやんす…。



金属の境目部分を鋸で切って…。



切る前と切った後の二つを比較すると…。
こ〜んな感じ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



でで更に…。
「誰か助けて…。殺される…。」と大声を出し騒ぎ立てるビー子ちゃん。



「お巡りさん、呼んで来るなら呼んで来い…。」
と言い放つグルポン。



とは言え…。
グルポンは、舌打ちして…。



挙句にグルポン、道路に痰と唾を吐いて何処かに行ってしまい…。
まっ、何たってイケてる俺、俺様男の王道を生きてる方でやんすからねぇ…。
ソープ嬢に奢って貰ったから始まりソープのボーイを土下座させたからねぇ…。
挙句に「明日、雨になれと思うと絶対に雨。」
昔話に太陽を西から昇らせて東に沈ませた長者のお話があり、まさにグルポンそのもの…。
目の前に魑魅魍魎が通るとわかるとか…。
俺は、ハンサムでマッチョでおまけに巨根なので何をしても許される、♀友達から「アンタ、病気移したでしょ…。」と常に電話がかかって来る…。
「散々、セックスしたのでセックスには飽きた…。」と常に大豪語して…。
俺のルックスさえあれば、ビシュアルかつ演技派の役者として大成するとか…。
そうじゃない♀の人に親切にして、後で「あの♀がよ〜。」とある事無い事を関係の無い人を含めて言い触らすとか…。
まさに俺様♂の極みそのもの…。
つい最近では、「時期経団連の会長…。」だと自負し大豪語してるそうで…。
まっ、世の中、色々な人が居ますよねと言う御話しでした…。


さてさて…。