人形劇2024


この本も通教の本でやんす…。
難しくって…。
リポートを書き上げるのに一週間かかり(>_<)
ホートにターヘンでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当に親切に優しくピアノ教えてくれて…。ピアノのレッスン、本当に楽しかった…。」
と振り返るビー子ちゃん。



「舞台にもわざわざ見に来てくれて、楽屋まで来てくれて…。」
と思うビー子ちゃん。



「今、思うとあの当時マトモで良心的な先生はあの人だけ…。あんな良素晴らしい先生、本当に居なかた…。」



「切るべき人の手をスバツと切れないから、何としても離していけない人の手を離して、結果的に常に一人ぼっち…。」
そう思うビー子ちゃん。


さてさて…。