人形劇2470


只今、制作中でやんす…。
ショーウインドでやんす…。
何時になったら完成するのがでやんすが…。
ちなみに、窓ガラス部分…。
透明ブラバン3ミリが入れやすいのでやんすが…。
イマイチ…。
4ミリが見栄えが良いのでやんすが…。
入れるのが本当に大変…。
中々…。
色々と…。
ドールハウスのショーウインドウが良いお値段なのが、自分で作りかけてみて納得しやんした…。
さて…。
「どうしましょ…。」
でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220044j:plain
「もはやボランティアと全く同じで…。」
と言うビー子ちやん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220155j:plain
「だけどそれ以上でホート、アータ、ターヘン…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220052j:plain
「責任はあるし、それも保育士さんだから…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220159j:plain
「だけどだけどなのよね~。」

さてさて…。