人形劇2320


本日は、一寸した誰でも知っている小ネタと言う事で…。
こちらは、シートでやんす…。
1/6ドール撮影では必要不可欠な一種の必須アイテム?でやんす…。


以前、これを使用するのを忘れてしまい…。
超悲惨な結果に…。
又、シートでやんすが、大量に使用する場合は、ホームセンターで購入した方が「・お・得」でやんす…。
量が違うから…。
最終的にセコ・ケチと言う何時もの結果となってしまい…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200216010730j:plain
「♬ウンコブリブリブギ~。」
と歌いだすビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190225j:plain
「♬ウンコは黄金…。」
と続けて歌うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200216010735j:plain
「スリーラブ、肥桶ガールやったらはまり役じゃね。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200216010722j:plain
「アータ、肥桶ガールは劇団で一番歌の上手い可愛い娘役に敢て演らせるのよ。それに肥溜め肥桶が聞いたら気悪くするわよ。それ以前に激おこぷんぷん丸になるわよ。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。