人形劇2435


宇宙人の再作り直しでやんす…。
人形劇再開時には、宇宙人は色々と名脇役として活躍させる予定でやんす。
色々と仲間を連れて来てしまい…。
ドタバタとやらせる予定でやんす…。
浄化についてでやんす…。
誤った情報を書いてしまい本当に申し訳ありませんでした。
入浴時に、アロマ製油と塩、伯×の塩等天然塩を一つまみ…。
これは美容の為のみ…。
ア×マ環境協会推薦方法ですが、美容のみです。
美容目的だけであって、浄化には一切向きません。
浄化には不可能だそうです…。
入浴時に浄化をするとしたら…。
成人男性、それも空手等、格闘技をしている方、この方達は不思議と手の大きな方が多いので…。
成人男性の両手一杯(手の大きな成人男性)塩を山盛り入れないと入浴時の浄化は不可能だそうです。
尤も、そんな事をしたら…。
大概、風呂釜は壊れてしまいますので…。
「嫌だわ〜。オカマがお釜だなんて…。」
風呂釜の取説を熟読してだけど…。
原始的な風呂釜、五右衛門風呂でないと無理、無理だそうでやんす。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172129j:plain
相も変わらずペチャクチャと…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172154j:plain
「これは40年前近くのお話でしてぇ…。今の紙幣価値にしたら…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172327j:plain
「ホートにターヘン。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172134j:plain
二人でバカ受け中。

さてさて…。