人形劇2434


こちらもカスタムでやんす…。
本来は、中国のSATでやんす…。
フイギュアは、主に香港、そして大陸で製作しているらしく…。
自分達のヒーローなので、ルックスはそれなり…。
特に兵隊さん、それも革命軍の兵隊さんは、大概、綺麗と言うか誰が見ても最大公約数の美男子のモノが本当に多いから…。
この間、ネットサーフィンしている時、3タイプの兵隊さん見たけど…。
陸・海・空…。
3タイプの誰が見ても類稀なる美形で…。
尤も、生産量自体が少ないので、中々、入手しづらいと言う難点があるのだけど…。
常にアンテナ張っていないと…。
見た時は売り切れみたい…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220222221019j:plain
「知人の髭の生えた御年50代後半のおばさまが、24歳の時、薔薇道ちゃんにたまたま美術展で会って…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220222221011j:plain
「聞いた聞いた…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220222220904j:plain
「その後、薔薇道ちゃん、喫茶店に行ったら「年収1.500万と自慢したんですってぇ…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220222221015j:plain
「ねぇ…。」

チャンチャン