人形劇2025


こちらは、見ての通りマウスでやんす…。
電気量販店で、半額だったので…。
ついつい御購入(^_^;)
付属のマウスのコード、キャラメルの奴がかじってしまい…。
ボロボロだったので…。
気分転換も兼ねて買い替えやんした(^_^;)
「一寸した物でも買い換えると気分は変わりやんすねぇ…。」
ちなみに只今、持病の電波障害のビョーキの発作引き起こし中(>_<)。
こう言う時には、掃除とか古くなった物を思いっきり処分するのが解決の近道みたいで…。
てな事を思う本日のアテクシでやんす。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当に後悔後先に立たず…。」と思うビー子ちゃん。



「本当にアタイ、人を観る眼ないし…。」と思い…。



「不義理ばかりして…。」



「アタイ、一体何してるんだろう…。マジ超凹む…。」
と思うビー子ちゃん。
出るのは溜息ばかり…。


さてさて…。

さてさて…。