人形劇2056


こちらは、リカちゃんの小物のセットでやんす…。
「意外と使えるのよね…。」
人形劇の小道具として使用予定でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「天下取るのは、『熱血義理人情浪花節』と『豪放磊落』の言葉を地でいっている人、言い変えれば、かなり変わってる人、俗に言う相当イッチャてる人だから…。」



「上にいけばいくほど顕著と言うかパワーアップしてるから…。もう完全なビョーキとか一種のビョーキとしか言えない人だからねぇ…。」



「たけどぅ…。人間的魅力はモノ凄いし半端じゃない…。それは上にいけばいくほど、人間的魅力は凄いから…。一言で言えば大変と言うかもの凄い人間的魅力に溢れた人物だから…。」



「面倒の見方も凄くって…。可愛い子分の為ならひと肌も二肌も脱いでやるなんて生易しいもんじゃあなぃ…。バンツまで脱いでくれるから…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。