人形劇2055


こちらは、ナグチャンパの石鹸でやんす…。
まさに香はナグチャンパで(^_^;)
浄化に使用するみたい…。
ただ臭いがねぇ(^_^;)
そうじゃなくても周囲からは「完全に頭オカシイ…。」と思われているし…。
それもかなりのレベル(>_<)
又、変な宗教にでも入ったかと思われたら嫌だし…。
仕事の無い日、特に家に確実に居る前日に使用するのみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「そこから先か超が幾つついても足りない位の厳しいチェックが存在するからぁ〜。係長もしくは課長、全員並べると実力は全て横並びだしぃ〜。」



「そこから先は、全て減点法のみ、加算法は一切無いから…。減点対象は、人間力のチェックのみだけだからぁ〜。それ以外の何モノでもないしぃ〜。」



「俗に言う指導力が審査対象だからぁ〜。言い変えれば管理監督能力以上、部下をどれだけ指導出来るか、部下になっている人の持つの能力を最大限、どれだけ引き出せるか、適材適所に配置出来るかだからぁ〜。」



「下の人達の面倒を上司としてどれだけ面倒を見てやれるか、どんな人でも長所はあるし、その長所どれだけ伸ばしてフル活用させて会社に貢献させてやれるか、どれだけ人を育てられるかだからぁ〜。」


さてさて…。