人形劇464


ウエブカメラを先だって買って来て…。


開封したら…。
仕方無くドライバーをインストール・ダウンロード…。
かなり時間がかかって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウエブカメラのテストをして自分の顔を見て(−−〆)
良く映るのも問題ねって(;一_一)
まっ、アロマアドバィサー資格これでも持ってるし…。
暫く、オイルマッサージでもしょうかしらん?と思っていやんす。
上手にやればと言うかアテクシでも、かなり効果がありやんすから…(^_^;)
女優の米○○子さんが、フェイスマッサージで小顔になったと女性週刊誌に載っていたけど…。
一言「あくなき美の追求と執念、本当に凄いわぁ〜。」と当時思い、それを思い出したアテクシでやんす。


本日の夕食でやんす。
ビザを二枚食べやんした。


このハープソルトを振りかけると…。
スーパーのビザが宅配ピザ並みに大変身。
このソルトで、サンドイッチ作ると美味しいよでやんす。
ネットを見ていたら…。
市川森一さんがお亡くなりになったのとの事。
合掌。
ご冥福をお祈りいたします。
で思い出した事が…。
以前、ワイドショーコメンティターで登場され…。
カップル二人の会話。
♂の所に♀から℡があり…。
開口一番に♀が「アンタ、ビョーキ移しただしょ!」
見ていて笑っちゃったんだけど…。
市川先生、一言「こう言う会話をホームドラマにだしたくないですねぇ〜。」と嘆息する事しきり…。
アテクシは現代のホームドラマならねぇ〜。
この手の会話は出したら面白いと思うんでけすが…。
でネット検索したら…。
ぎゃ〜恐い!女性が行った戦慄の「復讐エピソード」5つ【国内編】
http://www.men-joy.jp/archives/12572
があり…。
「まぁ、皆さん、色々と本当に大変ねって感じで…。」



さてさてお話の続きでやんす。


一悶着あったものの落ち着いたし…。
ター坊を呼び出したビー子。
公園で待ち合わせ…。


ボーっとしているビー子で…。


「あ〜あ退屈…。」
「ふわぁ〜。」
で…。
尤もター坊は仕事帰りに、それも突然呼ばれたので…。
おいそれと早く来れる訳がないのにねぇ〜で…。


で、待ちくたびれて煙草をスパ〜ッと…。


何とか仕事場からター坊は抜け出して来たのですが…。

さてさて…。