人形劇463


ホームセンターが再開して…。
目玉で販売していたので、御購入。
今迄のトイレだと、兎に角、散らかしてくれて…。
このドーム型トイレにしてから、左程被害は無くて…。
本来は消臭用の別売品を買わないとなんでやんすが…。
普通のトイレに流せる猫砂と、ペットシートにしていやんす。


でトイレネタの次に良くと思われやんすが…。
まっ、こう言う性格なので…
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
風邪の引き始めに効果がありやんすよ〜。
ただ、カ○ログハウスのなんで…。
お値段がねぇ〜で…。
まっ、効果はあるので…。
ちなみに、シャワーノズルの先に、お茶の出がらしを袋に入れたモノを装着すると効果があると聞い事が…。
どうなんでやすかねぇ〜。
ネットサーフィンしてたら…。
こんな記事が…。
http://www.cyzowoman.com/2011/11/post_4551.html
http://www.men-joy.jp/archives/20163
http://www.men-joy.jp/archives/20176
読んでいて連想したのは、カルロッタの奴。
「何処にでもカルロッタって居るのね…。」
「何か婿さん本当大変…。」
って思っちゃった…。
「放っておきなさい。あんな人…。」と言う意味がやっとわかったアテクシでやんした。


座布猫でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。


この方は、モニカさんでやんす。
前はウー子さん使用のヘッドと被った為る此方に変更しやんした。
アブラーから、スリーラブにはメールでカウンセリングの終結とするとなり…。
最後に、
「スリーラブさんだから、貴女は自分の「突く」と致命的な部分に気付いたのですよ。」
「モニカさんでは気付きません。貴女に最後までカウンセリングの勉強をし遂げて欲しいから、例外として貴女のみモニカさんをずっと付けたのです。だけど、それではぬるま湯の中に居る、常に温室に居てしまう事になります。ですから、敢て対極的で正反対なスリーラブさんを貴女に付けたのです。」
と言われビー子。


で、教育分析は再度モニカさんの所に戻る事になったビー子で…。
初めはモニカさんも「私で良いの…。」と絶句。


皆、特にキューちゃんとクーちゃんも絶句…。
「お許しが出たのなら…。」で…。
辞めた人の所に教育分析に行く、それもボスのアブラーの性格からして…で…。


で始まったと言うか元通りで…。


何時もの如くマシンガントーク、それも他人の悪口と不平不満、下ネタのオマケ付で…。
モニカさんは「慣れているから…。」で…。
ビー子は「スリーラブの奴、バカの一つ覚えじゃあるまいし…。突けば何でも良い訳じゃないんだから…。」
モニカさんは「まあねぇ〜。」で…。


ちなみにモニカさんのセーターは此方を使用しやんした。
バービー人形用の着せ替えセットでやんす。


さてさて…。