人形劇474


今の一寸したマイブーム。
レモンの味がホンワカして美味しいの(^o^)
で、朝はこれ一個とコーヒ、そしてゆで卵でやんす。
今度は、ポタージュでも買って…。
たまには、一寸リッチな朝御飯で…。


部屋を片付けていたら…。
何時も取っている雑誌「いぬのきもち」でやんす。
シャンプーの仕方書いてあって…。
だけど…。
チョコの奴には一寸無理(^_^;)
また、老犬対策記事もあるし…。
読者専用相談室もあるし…。
以外と頼りがいがあって良いの!(^^)!


さてさてお話の続きでやんす。


ビー子とクーちゃん、そしてシーさん達、3人の談笑中に…。
突然、アブラーがやって来て…。


セーラーさんを従えやって来たんでやんす。


「シーさん。貴女はカウンセラーになったばかり。BRを受けないといけない。」
「貴女のBQ担当は、セーラーさんだから…。」
とアブラーは言い…。


セラーは、「宜しく。貴女のBQ担当のセラーです。」と言い手を差し出し…。
シーさんは、疑いもせず「宜しくお願いします。」と手を差し出したのでした…。

さてさて…。
どうなる事やらねぇ〜。