人形劇605


こちらは前回ウップしたリカちゃん人形のお爺ちゃんでやんす。
りかちゃんキャッスルの通販で買いやんした。
噂では、ジェニーボーイーフレンドのジャンク流用で…。
かなり色々とあるらしく…。


で出すとこ〜んな感じ…。
「下着だけなのが一寸痛いわね…。」で…。
服が難しくって…。
シッカリとお腹が出ているから…。


さてさてお話の続きでやんす。


やって来たのは、モーさんの居る病院のドクターでやんす。
法律ギリギリにヤバい事ばかりしている悪徳精神科医、ギリ先生でやんす。


「センセ、この婆さんです。」とモーさんが言うと…。


「先ず注射だな。」とギリ先生が言い…。


モーさんが瞬時にセーラー様を押さえて…。

さてさて…。