人形劇1143

一寸古いネタでやんす…。



こらちは、見ておわかりの通りケーキでやんす…。
以前、半額見切り品でゲットしやんした…。
モンブラン、倍率高いのよね〜。」
でやんす…。
ちなみに…、
「栗とか言うと皆笑うのよね…。まっ、別に良いけどさ…。」
と居直っている本日のアテクシでやんす…。





さてさてお話の続きでやんす…。



モーさんに縋りついたものの…。
ギリ先生…。
結果的にこうなって…。
俗に言う蹴り飛ばされたって奴で…。



「もぉう。ママに絶対、絶対に言いつけてやるんだからね!」
「ウーンとママに怒られるんだからね!」
と言うギリ先生…。



「マジ、本当にバカじゃね…。」
「もう完全に超キモイんですけど…。」
「マザコンと母親思いは全く別物…。意味が全然違うんだよ。オメェみたいに『♂は皆、マザコン…。』と言ってんのは、単なるバカ、稚拙極まりないんだよ…。未来永劫成長しない三歳児ってのはまさにテメェの事なたんだよ!家帰ってクソして寝ろってんだ1」
と言うモーさんで…。



「それにイタシた後、腕枕もせず、『僕も腕枕したいよ。だけどお互いに仕事だから心を鬼にして…。』とかグダグタ言うわ、口癖は『したたかさに自信があるとか…。』本当にオメェはセコイんだよ…。」
「このバァカ…。」
と言い放つモーさんで…。


さてさて…。