人形劇1140


こちらは、百均で御購入の造花でやんす。
一応「さくら」でやんす。
シーズン毎に、色々とあるみたい…。
昨年の秋には、「紅葉」を買ったし…。
人形劇で使いやんした…。
「工夫と言うかアイデア次第では、色々と使えるわよね…。」
と思っていやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「もしかしてオメンスぅ?ね〜ぇ。ところで何使ってるのぅ?」
と言うギリ先生…。
尤も、本人は冗談のつもりで…。



あ〜あ知らない…。
「このバカ!」と激怒、爆切れしたモーさん…。
「本当に…。オメエバカが…。」となり…。
「私、ロ×エとかウィ×パーロングとかサ×サ×サーティーよとか言う訳ねぇだろうが…。」
「マジ、頭来た!」
と手を振り上げて…。



「この下衆野郎!」と言うと同時に思いきっりギリ先生の顔を引っ叩いたモーさん…。



で…。
エーンと泣きだしたギリ先生。
そう言う冗談は決して通じませんって…。
火に油どころかガソリン注ぐ様なモノだから…。
本当にバカですねぇ…。



さてさて…。