人形劇491


これは「ねこのきもち」の付録でやんす。
今回はスプーンでやんした。


で今回は「いぬのきもち」でやんす。
特集は、犬の困りごと大調査でやんす。
何か…。
一安心。
だって…。
困った犬って多いみたいで…。
チョコだけじゃないとわかり一安心…。


こちらは、ペットのジュースについていた景品。
水槽みたい…。
今は未だ早いけど…。
夏になったら使おうと思っていやんす。


で…。
極悪猫でやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


この三人がデイ嫌ぇなのは、やはりこの御仁。
当然、セーラーさんでやんす…。


ボスのアブラーさんはと言うと…。
チャーに対しては…。
「チャーさんさぁ。店一つ整理したら、是非、家の教室に使わさせてくんない〜。ねぇ。考えといてくれなぁい〜。」とスリスリ…。


クシ君に対してはと言うと…。
「福祉関係の施設でカウンセラー必要な所無いですかねぇ〜。」
「有ったら是非紹介してよ〜ん〜。」と言いつつ、スリスリしてるアブラーさん。


チョーさんに対しては…。
「是非、将来的に家の支部を作らさせて戴いて…。」
と常にゴマスリスリ…。
会う度事に揉み手もん…。
居ますよね〜。
弱い者には必要以上に牙を剥き、強い者に対しては必要以上に媚びへつらう人って…。
「毎日、毎日、強い者に必要以上に媚び諂って何とか取り入ろうとして…。」
「営業努力、本当にご苦労様…。」なアブラーさんでやんす…。

さてさて…。