人形劇492


七草粥のキットでやんす。
スーパーに行ったら無くって…。
店員さんに聞いたら…。
小さなコーナーにポッンと鎮座していやんした。
クリスマスの時も、テレビ見てて…。
「クリスマスなのね…。」で…。
お正月の時も、今年は「何か…。」
今は集合住宅に住んでいるけど…。
皆、玄関にリース飾りをするのだけど誰もしていなくて…。
震災後、東京に避難した時、先ず痛感したのは「本当に被災者なんだ…。」で…。
温度差が全く違うしねぇ〜。
支離滅裂になるので…。
本日はこれまで…。


お澄まし・シカト猫。


部屋を整理してたら出てきやんした。
ホットトイズの「達磨大師
これは達磨大師の同梱品、俗に言う肉襦袢でやんす…。
中年オヤジを作るには便利でやんすょ〜。


さてさてお話の続きでやんす。


この御三方、本当にスケベ…。
ビー子をからかい…。


クーちゃんをからかい…。


デ子もからかい…。


挙句にキューちゃんもからかって…。
まっ、彼等からしたら、ビー子、キューちゃん、クーちゃん、デ子は、まさに妹みたいな存在。
可愛いからからかうのですが…。
背後から何かネッチョ〜・ドローッとした嫌〜な気配が…。

さてさて…。