人形劇490


これは、CCレモン?のペットボトルのおまけ…。
犬と猫の携帯ストラップ欲しさに大人買いをしてしまい(^_^;)。
何とか10個集めやんした。
本当は後2種類あるみたい…。
人形劇でペットショップを出す予定なのでペットショップに使用予定でやんす。


こちらは、「ねこのきもち」のバックナンバーでやんす。
「嫌がられないお手入れのコツ」には大爆笑…。
と言うか笑うしかなくって…。
猫を飼っている人ならわかると思うんでやんすが…。
本当に猫ってきかないから…。


できかない家の猫…。


さてさてお話の続きでやんす。


もう一方で…。
♀の社長さんを出したので、今度は♂の社長さんでやんす。
名前はチョーさんでやんす。


ビー子とダべリングで…。
と言うか誰かしら捕まえてダべっているビー子ちゃん。
「従業員10人居れば悩みも様々。同じ悩みでも10人居たら解答は10通り…。」
それで…。
従業員対策の為にカウンセラー屋っさんにカウンセリングを学びに来た社長さんが、このチョーさんで…。
「雇ったのも何かの縁だしょ〜。使え無ぇのが居るんだよ。だけどさ…。占いとかソイツ上手いんだよ。」
「ビー子さ。話変わるけど、俺、食い物屋やりたくてよ。もう一人使えぇのが一人居るんだよ。だけどソイツ料理上手くてさ…。お好み焼き作んの上手ぇんだ。だから仲間連れて来させて、地下の倉庫ぶっ潰してお好み焼き屋にしてよ。占いの得意なのにスペース作って占い師させてんだ!イワシの頭も信心からでよ。嘘も方便って言うしな。悩み過ぎてオカシクなっている奴にはよ。『これから凄く良い事あるよ。』って言ってさえすれば悩みぶっ飛んで安心すんだ!」
「ビー子さ。尤もよ。俺がレジと料理運んでるからよ。見ていて客に変な事やおかしな事、不幸になるよとか不吉な事言いやがったら、その場ソイツでぶん殴って土下座させて詫びさせっけどな…。」と言う、まさに実に豪快で面倒見の良い男気そのものの社長さんでやんす。


流石のビー子も「エーッ」でやんす。
チョーさん凄すぎ…。
皆が「シャチョー」と一目も二目もいいえ三目も置いている方でやんす。


で…。
ちなみに立場も年齢も全く違うけど…。
チャー、クシ君、チョーさんの三人は大の仲良し…。
俗に言う大親友でやんす。

さてさて…。