人形劇469


のっけからでやんすが…。
まっ、「トイレ。」とアテクシが言うと皆さん笑いますけど(^_^;)
常日頃の言動が言動なので…。
「まっ、いいか…。」(^_^;)でやんす…。
トイレに使っていやんす。
水が無色んのは…で…。
「面白ろうない…。」なんでやんすが…。
使うと掃除が楽で…。
以前、便器の「洗う○ノ」のCMを見たけど…。
まさにブチ洗うノーで…。
以前、雑誌で読んだけど…。
味噌屋さん、古くて賞味期限切れのお○噌は便器製造会社、T×T×等のメーカーに売るのだそうで…。
便器製造メーカーは、試験に古い賞味期限切れのお○噌を使うんだって…。
以上、ウ○コネタでやんした…。


ついでにこちらは、半額でゲット。
たまたま、レジの前に商品入れ替えワゴンに並んでいて…。
やっぱ、こう言う見切り品ワゴンを漁ったりしているのがアテクシには、性に合っているみたいで(^_^;)


さてさてお話の続きでやんす。


「それよりアンタ、ティーから℡ある」とアブラーが言い…。
「別にありませんけど…。それが何か…。」とビー子が言うと…。
「だったら良い…。」とアブラーが言い…。


「何でこの私が八つ当たりされなくたはならないのよ…。」
でカチーンと来たビー子ちゃん。


「本当ムカつく!他ならぬアンタが『自分の言動と感情の責任は自分で取らなくてはいけない』と常々私達に厳しく言ってた癖して…。一番アンタが自分で自分の言動と感情の責任を取らないんじゃない…。」で…。


かなりどころか相当カチーンと来ているビー子でやんす…。

さてさて。