人形劇475


スーパーに行ったら…。
ケーキの一部が半額で!(^^)!
御購入(^_^;)
「どうしょ〜う…。」
「又、太っちゃう…。」\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


こちらは、「ねこのきもち」
ニキビ対策記事があって…。
猫もニキビが出来るとあり…。
一言、「ぶったまけだなぁ!もう〜。」でやんす。
此方は、毎月、色々な付録付き…。
面白いんでやんす(^o^)
ネットサーフィンしてたら、こんな記事が…。
あなたは大丈夫?「女として終わってる」と思った瞬間【LEVEL1〜5編】
http://www.men-joy.jp/archives/10586
さすがに人間終了?「女として終わってる」と思った瞬間【LEVEL6〜10編】
http://www.men-joy.jp/archives/10678
絶対に言っちゃダメ!彼の愛が冷めてしまうNG台詞10個【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/29919
絶対に言っちゃダメ!彼の愛が冷めてしまうNG台詞10個【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/29929
男性が「こいつと結婚は無理だな」と思う女性の特徴5つ
http://www.men-joy.jp/archives/29539
愛する彼女に本気でドン引きした瞬間12パターン【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/10135
愛する彼女に本気でドン引きした瞬間12パターン【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/10151
愛する彼氏に本気でドン引きした瞬間12パターン【前編
http://www.men-joy.jp/archives/10269
愛する彼氏に本気でドン引きした瞬間12パターン【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/10275
全部読んで\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
だって…。
殆ど心当たりがあるし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まっ、色々と考えたアテクシでやんした。
俗に言うマトモと言われる人=世間大手数の人が自然に身に付けている守らなくてはいけない社会的常識=ルールを身に付けていないのね、アテクシは…と痛感…。
だからマトモな♂の人に会っても即逃げられるし…。
とんでもない♂が寄って来る意味が良くわかり…。
とは言え、十八番の居直り=開き直りで、まっ、焦って慌てふためいてもこの歳になったんだし…。
ボチボチとやっていくべと思っていやんす。
で…、
「成程ね〜。」と思ったのはこれ。
意外と知られていない女性が会社でうまく出世する裏技
http://www.men-joy.jp/archives/12712
アテクシも良い意味で、オカマ使おうと思ったんでやんす。


椅子がどうやらお気に入りのキャラメルでやんす(?_?)


さてさてお話の続きでやんす。


シーさんのBQが終えて暫くするとビー子の教育分析となり…。


「天は2物を与えないって言いますけど…。」
「世の中には、綺麗で可愛いらくしくって…。それだけではなく頭脳明晰で…。」
「女として、妻としても母としても仕事をしても全て成功した♀も居るんですねぇ〜。」
とビー子が言った途端…。


「その様な戯けた事を言ってはいけませーん。」
とセラーは怒鳴ると同時に立ち上がり…。


「あのシー子は、本当に最低最悪な♀でぇ〜すぅ。」
「同じ女性として恥ずかしい限りでぇっす〜ぅ。」
と口から泡を吹いてまくし立てたセーラーで…。

さてさて…。