人形劇1164


こちらは、百均で御購入の茶色の布でやんす。



たまたま、男性シームレス素体対応の服があったので…。
こちらを型紙にして…。



出来上がりやんした。
だけど…。

何か超悲惨な仕上がりとなり(>_<)
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

まっ、面倒臭がらずキチンと型紙を作ってやれば良かったと大反省(>_<)
ふと「そうだ!」と閃いて…。
「ファーがあるので…。」
「これをボンドで貼ってみようかしらん?」
と思っている本日のアテクシでやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



で…。
デカペットをガブガブ飲んで…。



「あらまあ!嫌だ…。アンタ、普通は、コップに移して飲むよ…。」
で…。
飼い猫のミルキーちゃんもドン引きで…。



で…。
テーブルにあるお菓子を…。



一個取って…。


ちなみにペットボトルとお菓子はバービー人形の物…。
「バービー。小道具は充実しているよ…。」
でやんす…。


さてさて…。