人形劇623

ドラッグストアを徘徊中、見つけた生姜湯。


こちらはプレーンなお味。


こちらは、柚子の味。
「まっ、色々なフレーバーがありやんすねぇ…。」
で生姜湯で思い出したのは、断食道場。
生姜湯だけは飲んで良いんですって…。
人間の体は器官だし…。
やはり管で…。
断食して生姜湯飲むと…。
今まで蓄積した排泄物がドカーンと出るのだそうで…。
「断食道場」かなりはまるみたい…。
アテクシには所詮。無理、無理、無理だけど(^_^;)

ネットサーフィンしてたら見つけたこんな記事。

ハマりすぎは危険!「女を傷つける男」の特徴8つ【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/44465

ハマりすぎは危険!「女を傷つける男」の特徴8つ【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/44365

昔はモテたのになぜ…残念に育ってしまったイケメンの特徴10選
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120509/Gowmagazine_00001417.html

ダメ男の鑑!女がハマる「完璧なダメ男」の徹底した生活様式7選
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120510/Gowmagazine_00001420.html

で…。
笑うしかなかったかのこれ…。
「ワリカンならまだまし!デート中にドン引きしたケチな男の9選」
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001410


さてさてお話しの続きでやんす。


こちらは天国でやんす。
妖精達が歌い…。
先ずは、ムーンストーンが歌い。


次に、ミナが歌い。


最後に、リベラが歌い。


お花畑で妖精達が歌っていやんす。
何か豪華にするつもりが…。
思いっきり…。
まっ、材料は百均の造花とプリン等の空容器、ライトは以前買った浄化塩の付属品なので(^_^;)…。
まっ、いいかでやんす。


チャンチャン