人形劇622 

で…。
ネットサーフィンしていたら、ドールの布団は、心材を二枚重ねていれるとあって…。
又、又「百均で見つけちっゃた(^_^;)」んでやんす。


こちらは、両面糊付きの芯材。
こちらを切って…。
次に、同じサイズに黄色の布を切って…。


こちらはホツレ止めのテープ。
アイロンで止めるのだそうで…。
で二つ重ねて、アイロンで接着の筈か…。
全く付かなくて(^_^;)…。
アイロンかけつつ悪戦苦闘…。
とは言え、録画して溜まりに溜まっていたビデオ?を見ていたので…。
「まっ、いいか…。」って感じで…。


結果はこんな感じで(^_^;)
乙女時代、芝居をしていた時、衣装担当のお姐様達が「衣装作りは楽で良いわぁ〜。ビデオみながらやれるから…。」と言っていた事を思い出し…。
今後は、これに懲りず色々と挑戦するつもりのてアテクシで…。
ビデオ見ながらやっていようと思ったんでやんす!(^^)!


ドラッグストアでご購入したどら焼きをパクつきつつ思ったんでやんす。


で…。
こちらは、普通のお味…。
「まっ、¥100だし…。」が率直な感想でやんす。

で三連発と言う事で(^_^;)


タカラトミーバットマンのヘッドにACIの素体と交換。


こちらは、以前、メディカムトイのハカイダーのヘッドをACIの素体に交換したら、一寸オカシイので、ボディのみエンターベイのブルースリーのボディに交換。


で…。
ボーイズラブな二人。

チャンチャン