人形劇621


薔薇のコーン型のアロマ。


これも同じく薔薇のコーン型アロマ。
大昔、NT○のポイン交換で、ELL○製の薔薇のコーン型を貰った事があり…。
あの当時、アロマのアドバイザー資格は持っていなかったし…。
浄化の概念も当然知らず…。
だけど気分がスッキリして…。
たまたま、例のリラクゼーションルームの本店の仏具店に行ったら、似た様なのがあったので即、御購入。
ラクゼーションルームに、オーナーのお姐様に浄化の事を色々聴こうと思ったら本店にと言われて…。
心療内科の待ち時間の時に、本店に行った時に「歯医者行かれた…。」と言う事で…。
で…。
主治医の先生との面接が終わってから寄ったら居て…。
お姐様、アテクシの事はシッカリと覚えていて…。
当時、ラベンダーの精油買った時に、「良かったら使って…。」と白檀=サンダルウッドの線香を沢山貰って…。
「かなり効きました…。」と言ってお姐様に聞いたら…。
「そう言う線香だから…。普通売っていないのよ…。」と言われて…。
見兼ねてさりげなく浄化専用の線香をわけてくれたみたい…。
で…。
話の脈絡で、整体師でもあり気功師でもあり、在家僧侶の方の話をして…。
「生霊がねぇ…。」と言ったら…。
「私も昔は散々苦しめられた…。」とお姐様言われて…。
あの親切ごかし枕営業のエロ・フーゾク整体師の奴、かなりシッコイみたい…。
実は在家僧侶の整体師さんが「さてはあの野郎、腕上げやがったな…。」と一番初めに会った時にポッリと言って…。
「足元掴まれているよ…。」と注意されて…。
それを思い出して…。


で、お姐様が「これあげるから…。」と言われて…。
白檀のブレスレット戴いて…。
その時「絶対に来るから。その時に絶対に情けはかけんじゃないよ!」と一言バシッと言われて…。
「これ身に付けていれば、自然に浄化するから、ローズだけ焚いておけば大丈夫」と言われて…。
ドカンと一発払うには、コーン型、徐々に払うのはインセンス=線香型で、目的によって
違うみたいで…。
「何事も適切な使用方法なのね…。」と再認識。
それを含め、あの手の人は、兎に角半端じゃなく口は達者!
で突くと、先ずはヘラヘラ笑い、それが通用しなくなると逆切れ、最後に居直りと相場が決まっているけど…。
更にもう一つ肝心な事は泣き落とし…。
俗に言う「蜜の味」を知っているから…。
その泣き落としの時に、拒絶すると、今まで泣き喚いていたのはどこへやら…。
「あ、そう〜。」とケロッとしたもので…。
もう大女優顔負け…。
まっ、あの手の人の特性と特徴だし…。
後で、ハイヤーセルフとカウンセリングの神様が御降臨となって教えてくれて…。
カウンセリングの勉強は、上にいくとモロ完全に無意識だし…。
もはや本人の倫理観のみしかないし…。
これは前のカウンセリングスクールの主宰者であるボスが、かなり口を酸っぱく常に注意していたから…。
二番目の御祖母ちゃんの眠る菩提寺の御住職が、御祖母ちゃんの御墓の前で、
「無意識に関しては、毎日の日々の精進と朝晩の勤行。それが出来て初めて神仏のご加護が加わり、無意識を使えます…。」と言われた事も思いだして…。
お姐様に「ローズと白檀を使って振り子と同じ様に戻す…。」と言ったら…。
「白檀をほんの少しだけ強めにして仏さんの力借りないと、跳ね返せないから…。」とも言われて…。
霊能者の99.9%は完全なインチキもしくは、変なのが憑いていて…。
だけど、残りの0.01%は、本物。
本物は、何も言わず黙って払うけど…。
常に自分が身近に居てあげる訳にいかないので、上手に釘を刺しておく。
美輪明宏の著書に霊能者についての記載があったけど…。
まさに、それを実感した本日のアテクシで…。
ユング心理学をやると、「思い」俗に言う「気と波動」と念の概念はかなりと言うか徹底的に叩き込まれるし…。
「例えどちらか片方が地球の裏側に居たとしても、心が通じ合っている人間同士は、常に心は通じている…。」との概念は先ず先に習うし…。
まっ、それを含めて当分、いいえ、一生大人しくしているつもりのアテクシでやんす。



こちらは、前回と同じくジェネスコアの「小白丸恵一」のヘッドをACIの素体と交換しやんした。
ACIの筋肉素体、ホットトイズの筋肉素体より、微妙に首回りが細くて入るのよね〜。
と言うのがアテクシの見解でやんす。
ネオ変身サイボーグ99、佐竹バージョンの服を着せやんした。


で、恒例の♂ヌード。


甲斐哲郎と組ませて、ボーイズラブと言う事で!(^^)!


で、もう一枚サービスでやんす!(^^)!

チャンチャン