人形劇620 修正前600


ドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品。
毛玉が出来ないのだそうで…。
「近頃の洗剤って、柔軟剤も入っていて…。まっ便利な世の中になったわねぇ〜。」
と思ったアテクシでやんす。
本日は実家に行ったアテクシでやんした…。
昨日、行こうと思ったけど…。
何か愚図愚図していて…。
持っていったのは、石楠花と紫陽花の鉢植えでやんした。
先日、母と話した時、「お父さんが『母の日だから餓鬼共三人に電話しろ…。』と言ったけど、どうせアンタ達三人とも何もしないし…。惨めになるから自分でカーネーションの鉢植え買った…。」と言っていて…。
まっ、要するに「母の日」なので鉢植えでも寄越せと言うのが本音だろうなと話を聴いていて思って…。
たまたまベランダ掃除していたら…。
排水溝に泥が溜まっていて…。
「詰まらせたら修繕費戴きますからね!」と入居した時、大家さんに速攻で言われた事を思い出し…。
石楠花は、綺麗に咲いていて惜しかったけど…。
母のプレゼントして…。
浄化の為、薔薇の鉢植えもかなりあり…。
白い薔薇は、嫌がらせになり後々両親と大バトルを引き起こす結果になるし…。
黄色の薔薇は、アテクシ、相当お気に入り…。
それ以外の、ピンクとオレンジの薔薇の鉢植えは、その内実家に持って行こうと思っているアテクシでやんす。
ついでに、もう一つある紫陽花の鉢植えも持っていくつもりでやんす。
で…。
「そうだ!」とふと思いついて…。
鉢植えは、来月の父の日のプレゼントと言う事に…。
ついでに買ったばかりのコードの掃除機も持って行き…。
集合住宅だと、充電式の掃除機の方が本当に便利…。
戸建では、充電式は使えないのだけど…。
あれは不思議でやすねぇ〜。
母の奴、二階から一階に持ち運ぶ時、かなり階段から落として…。
「もう一台、掃除があれば…。」云々と言っていたし…。
こちらも、痛ましいけどあげて…。
ただ思ったのは、「アテクシと母の会話は、息子と母親の会話じゃないし…。」
ハッキリ言って、母と娘の会話に近いものが(^_^;)。
「快適なゲイライフは母親との関係もポイントだし…。」
「まっ、いいか…。」と思っているアテクシでやんす。



こちらは、カスタムでやんす。
ヘッドは、タカラトミーのジェネスコアシリーズの「甲斐哲郎」でやんす。
ボデイはACIの筋肉素体に付け替えやんした。
浴衣はオークで賦けて戴いたモノでやんす。
草履は、トライアドの達磨大師のモノでやんす。
ジェネスコアのボデイは本当に細見で…。
普通の服を着せるのには…でやんす。
一番良いのは、アテクシの見解でやんすが、ソルジャーストーリーのボディに変更するのがベストでやんす。


一応、人形劇が600回となったので…。
恒例・名物の♂ヌードでやんす。

チャンチャン