人形劇650


こちらは、「いぬの気持ち」でやんす。
読んでいて…。
「食べさせてはいけないモノ全てチョコの奴食べてるわ(^_^;)」
で…。

昼休み、皆から弁当の残り貰って食べてるし(^_^;)
この間、本当に優しい親方が居て…。
趣味が薔薇の花のお手入れで…。
どうやら、トーストを貰ったみたい(^_^;)。
で、そのままで食べず(ー_ー)!!
親方「お前は贅沢だなぁ〜。」と言いつつ、マーガリンとジャム塗ってチョコにホイ。
でガツガツ食べているチョコの奴。
下手な人間よりと言うかアテクシよりマトモなモノ食ってるよ(ー_ー)!!
チョコの奴(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
顔から火が出ると言う言葉をまさに実感した本日のアテクシで…(ー_ー)!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
でやんす。
まっ、可愛がって貰っているので!(^^)!
まっ、良いかって感じでやんす!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


ダメンズの話となり…。
このベースの駄目♂が、散々♀遍歴して結果的に周囲の♀全員からも呆れ果てるダメ♀と結婚したと言う話となって…。


ビー子が
「だって♂って基本的に保護本能あるもの…。」
「駄目♂だって♂なんだし、やはり保護本能あるから当然と言えば当然の結果、♂の本能
通りに忠実に実行しただけじゃない…。」
「駄目♂もそれで更生して少しはマトモになるわよ〜ん。」
「で、最終的に全て丸く収まって、結果的に皆が平和…。」
と言い…。


今度は、キューちゃんがヒェーと驚き…。


「大した事言ったつもりじゃないけど…。」
といぶかしがるビー子でやんした。

さてさて…。