人形劇1178


昨日、スーパーに立ち寄った時に、御購入(^_^;)
レジで並んでるいる時に…。
「私を買って…。食べて…。美味しいから…。」と言う声が聞こえたので…。
ついつい御購入(^_^;)
食べきりだし…。
お試しサイズだし…。
美味しかったでやんす!(^^)!
今度は、普通の売り場で普通サイズを御購入予定でやんす。



本日、左耳で時折破裂音が…。
耳鼻科に行ったら…。
「猫の毛が入っているよ…。」と言われて…。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
(-_-メ)<`〜´>
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(ー_ー)!!
(-_-メ)
状態なアテクシでやんす…。
この頃、ブラッシングもろくにしておらず…。
先ずは、毎日ブラッシングして…。
休みの日には、洗わなくっちゃ…。
と思っている本日のアテクシでやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。



とは言え…。
外の大騒ぎ、ブー子とナレさん夫婦対ワシの大喧嘩…。
聞こえない訳じゃぁない〜。
目ざといオー子さんの事ですから尚の事…。



「ビー子だけじゃなくブー子も…。」
「一体、家の娘、二人ときたら…。ろくなもんじゃぁない…。」



「自分の娘ながら本当に嫌になるわ…。『何だ…。あの娘は…。』よ…。」
と頭の痛〜いオー子さん…。



「娘、二人も居るのに一人としてマトモな娘が居やしない…。」
「マトモなのは、ドメの嫁のウー子のみ…。とは言っても嫁だから他人だし…。」
「何かムカつく…。」
と思いつつ、他人の振りをして黙殺する事にしたオー子さんで…。
「本当に恥ずかしいったらありゃしない…。これじゃぁ、オチオチ町に買い物にも出かけられゃしない…。」
でやんす…。


さてさて…。