人形劇1179


こちらは、見て通りの食器洗い洗剤でやんす…。
ドラッグストアの特売品棚を見たら…。
これのみ残っており…。
で…。
御購入…。
ただ…。
香が…。
歯磨き粉と同じ香りで…。
落ちる事は落ちるのだけど…。
歯磨き粉と同じ香りなので…。
何か…したわ…。
まっ、「香は大切で大事よね…。」と言うお話でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



次にやって来たのは、ビー子のトメさんであるコー子さん。



「カクカクしかじか限定版の…。」と店員さんに尋ねるコー子さん。
どうやら、孫娘へのプレゼントを買いに来たみたいでやんすねぇ…。
確かに、長男の嫁オニさんと三男の嫁カラさんは気に喰わないけど…。
まっ、孫娘はそれなりに可愛いし…。
尤も一番気に入らないのは、当然、次男の嫁のビー子なんでやんすが…。



「申し訳ありません。あいにく当店では全て売り切れです…。お役にたてず…。」
と言う店員さんで…。



「あら…。まあ、残念だわ〜。」と言いつつ…。
「随分と足が早いのね…。」内心と思うコー子さん…。


さてさて…。