人形劇1180


こちらは、見ての通りピザでやんす…。
昨日の晩御飯でやんす(^_^;)
たまたま、スーパー徘徊中、何時もの如く見切り品コーナーを徘徊して…。
タン塩を見つけ…。
本来は酒のツマミと思ったけど…。
ふと思いつき…。
タン塩を載せてみやんした…。
以外と大ヒットしやんした…。
「今度は、焼き鳥が安い時に載せてみようかしらん?」と思っていやんす(^_^;)
オカマの手抜き料理講座でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



店内には未だオー子さんも居たので…。
まさにこ〜んな状態…。



オー子さんもコー子さんも、お互いにいけ好かない奴だと思っているけど…。
そこは大人なので、キチンと御挨拶…。



「孫のプレゼントを買いに来まして…。本当に限定版って足が早いんですねぇ…。」
と嘆息して言うコー子さん…。



「あらぁ〜。まぁ。大変ですね〜。私も今さっき、孫娘の玩具を買いましたけど…。」
「『限定版本当に貴重だよ』のお人形さん、だけど、すんなりと買えましたわ…。」
「オッホッホ。」
と笑うオー子さん。
内心「勝ったわね。ざまあみろ…。」と思っていやんす…。

あ〜あ…。
とうとう始まっちっゃた…。
婆同志のバトル、厭味の言い合い、抓り合い、真綿で首の絞めあい、俗に言う熟女プロレスの幕が開き…。


さてさて…。