人形劇1181


こちらもピザネタでやんす(^_^;)
これは、見切り品で、ローストビーフもゲットしたので、載せてみやんした…。
ちなみに、添付のソースを載せると…。
「まいう〜!(^^)!」でやんす…。




さててお話の続きでやんす…。



コー子さん、顔では笑うと言うかすましているけど…。



内心は相当ブチッと…。
かなりカチーンときていて…。
まさにこれ…。



そんな事は億尾にも出さず…。
外を見て…。
聞こえてくるのは…。
相変わらずド派手極まりないワシ対ブー子とナレさん夫婦の口汚い耳を覆うようなバトル…。
「まあ…。今時の娘さんときたら…。」と言い…。
「親御さん、特に母親から一体どう言う躾をされていたのかしら…。」
とチクッと言い放ち…。



オー子さんはすましているけど…。


さてさて…。