人形劇1197


何とか完成しやんした…。
バービーのヘアサロンでやんす(^_^;)



ヘアサロン、他には、お釜とワゴン付きと言うのもあるみたい…。
以前、オークで見かけて…。
ご縁が無くて落札出来なかったけど…。
今回のは、シャンプー台みたいなので…。
幸い、ジェニーのヘアーサロンがあるので、今度は其方を改造して…。
これと組み合わせる予定でやんす(^_^;)





さてさてお話の続きでやんす…。



場所は変わって…。
こちらは、ヘアーサロン「スイニ―」でやんす。
居るのは、キューちゃんとオーナーでもありイケメン美容師のトッド君でやんす。
ちなみに、お店ではパイが名物で、バイが名物なバン屋さんも経営していやんす…。



キューちゃんはトッド君相手にペチャペチャと…。



世の常で、美容師さんは話が面白いし良く話を聴いてくれるし…。
だから、世の♀の人は、そこそこハンサムで話上手で聞き上手な美容師さんの居るサロンに
足繁く通うのですが…。

トッド君に使用したのはガンダム?でやんす…。
仕舞い込んで使用しておらず…。
出して思ったのは…。
「眉毛が…。」
「百均で、ペンシル買って来て引こうかしら?」
と思っていやんす…。



外から聞こえてくるのは…。
ワシ対ブー子とナレさん夫婦の世にも口汚い耳を覆う様なバトルで…。
お喋りに夢中なキューちゃんも気付き…。


さてさて…。